2010年03月31日

某ASPに関して

>某ASPサイトの登録申請審査がまだ終わっておりません。

と前の記事で書いてますが、新規の登録が急に増えたしまい新規登録停止になっているようです。(著者である中山琢也さんからのメールに書いてあったことで自分では確認は出来てないですが)


この全自動アフィリが好評で多数の人が登録申請したのでしょう、


それによりマニュアルにない対処法をとることになりましたのでもうちょっと時間が掛かりそう、それプラス慎重にならざるを得ない状況になったかと・・・。

他のASPの評判と機能を自分で調べて、中山琢也さんの対処とは違う方向へも同時に行ってみるべきかなと思ってます。

posted by 不労太郎 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

現状

某ASPサイトの登録申請審査がまだ終わっておりません。

メールが・・・こない・・・。

4月に入ってから本格的なスタートになりそうですね。



早くこいこい
posted by 不労太郎 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

挨拶と不労収入アフィリ2010完全版の簡単なレビュー

はじめまして。

情報商材のレビュー・収支報告は初の試みなので読みづらい文章になるかもしれませんが、頑張っていきたいと思います。

とはいっても購入時の規約上、説明されている部分をちょっと掘り下げたくらいしかレビューとして伝えられないので、実際の収支報告がメインになると思います。

そんなこんなで気になった方はお付き合いいただければ幸いです。



早速本題ですが、今回購入した情報商材はこちらになります。

全自動!アフィリ収入システム ~不労収入アフィリ2010年完全版~

↑ある程度リンク先を読んでみてもらってからの方が、レビューとしてわかりやすいかと思われます。↑


購入してみた理由としては、不労収入という単語が気になった!これに付きます。

アフィリエイトに関して少し調べてみると

・更新型アフィリエイト
・量産型アフィリエイト

に関しては情報が多いのですが、最初の作業だけで後の面倒な作業がいらない、不労収入を得るためのアフィリエイト術で最初に気になったのがこれでした。

まず中身ですが、マニュアルはPDFで128ページ

お薦めのブログ会社紹介で20ページも使ってる!とかそういう水増しのような箇所はほぼ無しといっていいでしょう。(ブログを使うアフィリエイト術でもないので当然ですが・・・)

あとはサイトを作るためのテンプレートのファイルがまとめられて置いてあります。

そして謳い文句の箇所

1.マニュアルを読む
2.パソコンを立ち上げる
3.マニュアル通りの手順に沿って4時間のある作業をする


これだけでOKとの事ですが、実際自分がどうだったかというと。

マニュアルを読み始めてから初期作業があらかた終わるまで、2時間程だったと思います。

あらかたと言っているのは、最初から最後まで一気に完成させることのできない理由があるからなのですが。

それに関して2つほど

・このアフィリエイト術は初期費用がかかります。
・初期作業4時間で終わるのは間違ってないだろうが、間に2,3日ほど作業を待たなければいけない

リンク先の最後の方にあるQ&Aに「携帯サイトを作らないといけません」そして「別途必要な資金に関しては個別にお知らせします」と書いてあるので言ってしまいますが。

携帯サイトを作らなければいけないので、そのドメインレンタルサーバーを借りる必要があるんです。

※ドメインとレンタルサーバーに関しては、知らなくてもマニュアルに手順が書いてあり問題はないという事で説明は省きます。


細かいといえば細かいと思いますが、

・借りるための振込等で作業自体は数時間だが完成までは数日待つ。
・最初の1ヶ月の収入で簡単に元が取れるはずなので気にする必要はないと思うが、初期費用がかかる。


これに関しての説明があれば良かったなあと思います。



さて、少し話がずれてしまったので元に戻すとしましょう。

自分が2時間であらかた終えていると書いていますが。

プログラム関係の知識をある程度持っていたということがかなり関係してくると思うので、初心者の方だと7.8時間かかったりもするかもしれません。

逆にそれくらいでも出来るくらいに説明がされているマニュアルと言うべきなのでしょうね。

絵付きの説明も多いし、不労所得を得るための概要に関しても1回読むだけで理解も出来るし納得もできました。

どこかでマニュアルと違う結果になってしまったとしても、メールサポートを使えばすぐ解決出来そうなくらいのテンプレートの出来なので、初心者にも簡単に出来ますというのも正しいでしょう。



あとは初期作業のみといっても、新たに単価の高いアフィリエイト広告が出たので張り替えるとか、もうちょっと収入を増やしたいのでメールで相談するとか。
効率を良くするためにも、たまに様子を見る作業をする時間が必要だろうということくらいでしょうか。


自分に言えるのはここまでですかね。


伝えたい事をまとめると

・携帯サイトを作る、それゆえに初期費用がかかる

・その初期費用によって面倒な作業の大半が無くなるし効率もよくなる

・マニュアル読んでから数日後くらいに初めて収入が発生する(収入の支払いが次月なので今思えばどうでもいいかもしれません(笑))

・初心者なら初期作業を数日かけて少しずつやった方がいいかもしれない


とまあ、なんだか薄い内容になってしまいました。
このアフィリエイト術のキモだと理解した部分を一番伝えたいのですが、当然そこは規約的にまずい所なので薄くなっても仕方ないといえば仕方ないですが・・・。


このブログも収支報告をメインにしようと思っていたので、この記事もこのへんで最後のまとめへ。


自分もまだ初期作業をほぼ終わらせたくらいの段階で、収入までいたってないのですが、

1.マニュアル自体、絵も豊富で十分な説明と量である。

2.テンプレートは触れていなかったが、携帯サイトを作るためのプログラムがびっしり詰まっていて、ユーザーはユーザー固有の箇所を変更する(そのサイトの名前等)作業をすればいいように作られているため楽である。

3.どのような広告を選べばいいのか、きっちり指針を出して指定がされており悩む心配もない。つまり、初心者も慣れやすく失敗することがほぼ無いと言っていい為安心である。



と、以上の理由から、十分お薦めできるアフィリエイト術なのではないかと思います。



さて、まとまりのない文章になってしまいましたが、ここまで読んでいただいた方、ありがとうございます。

収支報告に移れるのは1週間程経過してからでしょうか?1日目で何百円稼ぎました!とか言ってもちょっと悲しいですからね。

記事やリンク先の説明を読んでみて、気になったとかこれを機にチャレンジしてみるか、とかいう方がいましたら購入を検討してみてはいかがでしょうか?


2010/03/24現在、期間限定で5000円OFFになっています。

全自動!アフィリ収入システム ~不労収入アフィリ2010年完全版~



↑購入お申し込みはこちらから↑
posted by 不労太郎 at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

